ログイン新規登録

IROKEBIJIN色気美人 | 新ブランドが登場!美しいボディラインが魅力!

2023-03-14 12:23:19

IROKEBIJIN色気美人情趣人形の正規の代理店、超萌えの二次元の漫画のアニメの役、魅力的な体の曲線を満たして、無邪気でかわいい顔、すでに正式に発売しました!

iro.jpg

現在、色気美人・IROKEBIJINのTPE等身大ラブドールを開発しました。

ドールハウス168と同じ工場から製造しますので、品質が非常に良いです。これは本当に魅力的です。彼女たちは最も軽いタイプのアニメラブドールです。重くても20kg以下しかありません。


購入前に、少しIROKEBIJINの内容を調べて、勉強したほうが良いと思います。念のために、このブランドに関する点をまとめてみました。


最初の作品は90cmのTPE製のAkaneで、Rico A 、Rico B、 Shinobuという顔もどんどん開発されました。そして、等身が高いAbby、Akane、Suzu、Sumireという4種類の顔があり、135cm瘦せ型 Cカップ バスト中 と140cmB型 Fカップという3種類のボディがあります。


口機能、膣、肛門3穴が使用可能で、胸タイプは3種類(普通胸 、中空胸 、ゼリー胸)が指定できます。足の部分にも直立機能の項目があり、分体式の膣タイプも選択できます。


色気美人のミニシリコンラブドールは膣の穴しか使用できません。

4種類の瞳色が指定可能で、見本写真と同じの植毛ヘアや8種類のウィッグが選択可能です。もちろん、これらのウィッグも追加購入できます。

ミニシリコン顔の種類:Abby、Akane、Mary、 Rico B

ミニシリコンボディの種類:90cm Eカップ バスト大 、90cm Dカップ バスト中(Skinny) 、95cm Bカップ バスト小、 95cm Dカップ バスト中、95cm Dカップ バスト中 腹筋、95cm Eカップ バスト大

iro.png

また、同じ体系の商品なので、これらのヘッドとボディは互換性があります。


現在、新登場のHinaちゃんとKoharuちゃんが話題になってきます!


【素材】TPE

柔らかく、肌触りが人肌に近いリアルな感触です。


【骨格】EVO骨格

大好評のEVO骨格なら、正座・女の子座り・バンザイなど人間に限りなく近い様々なポージングが楽しめます。手指に骨格が内蔵されているのも特徴です。


【ラブドール・進撃な快感】

高弾力肉厚ホール、ザラザラ当たり圧迫感のある狭穴でペニスを包み込む挿入感があります。内部は、無数の肉ヒダが螺旋状のとなり極上の絡み付きを実現した、3次元螺旋状構造で、ありえない感覚を体験出来ます。ぐちょぐちょの肉壁を掻き分けて最深部を目指し、G級の快感をご堪能下さい。♪


【ラブドール・憧れの彼女と一緒に夜遊びしましょう】

豊満な美乳、淫惑の生穴、極上の抱き心地、この魅力溢れる胴体をたっぷりと堪能してください!

また、体型にあえばコスチュームの着せ替えもでき、気分によっていろんな格好をさせても楽しめます!


--------------------------------------------------------------------------------


Hitodollの保証

弊社はIROKEBIJINの日本正規代理店です。 ご安心購入できます。

●ご注文の前に実際写真をご確認できます。

●出荷前の完成した写真をご確認できます。

●安心と信頼、そして適正な価格、カスタマイズ可能 。


HITODOLLラブドール代理店

成人向け来店確認
あなたは18歳以上ですか?
一部の作品は性描写など18歳未満の方は閲覧できない情報が含まれています。
はい、18歳以上ですいいえ