ログイン新規登録

ラブドールと実際にセックスしてみた感想

2022-08-13 10:45:25

オナホドールは単にセックスため道具ではなく、感情や温もりを持ているですラブドール。

日本では、ラブドールについてあまり知らない消費者が多く、はっきり言って教育市場の段階ですね。

初心者の購入者からは、さまざまな質問が寄せられることが多いようです。

さまざまなラブドールが発売され、一人暮らしの男性もかつてのような「恥ずかしさ」や「抵抗感」はなくなり、むしろ「やってみたい」という気持ちが強くなったようです。

日本での人形の人気は欧米諸国とほぼ同等であり、あまり抵抗感はないようです。

というより、どの人形を買えばいいのか、よくわからないというか、途方に暮れてしまうんです。

実際、他の商品と同じように、自分に合ったラブドールが一番ですが、初めてなら、確かにtpeドールを購入することをお勧めします。

20220615095552_26592.jpg

まず間違いなく安全性の問題です。

hitodollのtpeラブドールはアメリカから輸入したtpe素材を使用しており、ce承認証明書とrohs承認証明書により、無毒で人体に無害であることを証明しています。

最高級のTPE素材、柔らかく弾力のある肌、また新しい骨を使用し、耐久性もアップ、様々なセックス体位を体験することができます。

ラブドールは基本的にシリコンやtpeでできた大人のおもちゃで、使用頻度や衛生面にさえ気をつければ、メリットばかりでデメリットはありません。

ネット上では、「ラブドールはウイルスを撒き散らす」という声もあります。

ラブドール店長としては、違法なネット販売ショップから大手ブランドの粗悪なラブドールや模造品を購入した確率が高いと思います。

hitodollでは、工場から取り寄せたすべてのラブドールが安全であることを証明し、正しく使用すれば絶対に細菌が繁殖しないことを保証しています。 

人体への危険もありません。

パイズリラブドール

今日では、それが社会的または学問的に多くの圧力に直面しているかどうかに関係なく、多くの人々が実際に彼らの火を発散する場所を持っていない、いくつかの回、男性はまだ自分自身のために少し良くなる必要があります。

彼女がいなくても、独身がいいと思っていても、おちんちんはそう思っていないのです。

遅くまで働いて、一人で食事をして、一人で寝る、そんな生活のストレスは、男には人生の重圧に耐えられず。

そのため、オナホドールは多くの独身男性がストレスを発散するためのアダルトグッズの一つになっています。

おっぱい好きの皆さんはパイズリラブドールで楽しみしてください!

オナホドールについて知っていることは?

試したことのない男性は、体に損害をもたらし、買いたいのに買えなかったり、想像以上に快適でないことを恐れて買わなかったりするので、初めてオナホドールを使うのはどんな感じなのか聞いてみるのもいいでしょう。

オナホドールに関するちょっとした知識をお伝えしましょう。

オナホドールは、男性が擬似的なセックスを体験するための大人のおもちゃで、一般的にtpe、シリコン、シリコンヘッドにtpeの素材を加えたものに分けられます。

tpeドールは体や皮膚が比較的柔らかく、破れにくいので、オナニーに最も適しています。

シリコンドールを使用すると、ドールのメイクアップがより洗練され、顔立ちも非常にリアルになるため、鑑賞や写真撮影に最適なのです。

Tpeボデ+シリコンヘッドは、リアルな外観とこの柔らかいボディ、両方の素材の長所を兼ね備え、ドール愛好家のニーズに応えるべく多様化しています。

ロリドール

ラブドールと生身の人間を比べると、ラブドールは生身の人間に近く、それ以上にエキサイティングな体験ができるのです。

ラブドールは単に肉体的な欲望を吐き出すための道具ではなく、感情や温もりを持った道具であり、3,000人の女の子を抱えできるハーレム皇帝のような気分を味わえるし、さまざまなスタイルの人形を選ぶこともできますよ!

ラブドール セックス

HITODOLLラブドール代理店

成人向け来店確認
あなたは18歳以上ですか?
一部の作品は性描写など18歳未満の方は閲覧できない情報が含まれています。
はい、18歳以上ですいいえ