ログイン新規登録

ラブドールとセックスで健康になるって本当? - hitodoll

2022-08-10 11:01:22

ラブドールとセックスは健康に良いという話を聞いたことがありますか?

ラブドールとのセックスは、フィットネスやストレス解消などの効果があると言われています。

ラブドールとのセックスは、オナニーの質を高め、幸せを感じることができれば、健康や体力に良いと思います。 

しかし、ラブドールとのセックスが本当に健康にいいのかどうかは疑問がありますね。

セックスで期待できる効果は、テストステロンやオキシトシンなどの脳内物質が関係しており、あらゆる面でプラスに働くようです。

しかし、ラブドールとのセックスはすべてではありませんし、セックスをしないからといって不健康になるわけではありません。

ラブドールとのセックスがもたらす健康効果や様々なメリットについて詳しく解説しています。


ラブドールとセックスは健康に良いという話を聞いたことがありますか?

ラブドールとのセックスは、フィットネスやストレス解消などの効果があると言われています。セックスドールでオナニーの質を高め、幸せを感じることができれば、健康や体力に良いと思います。 

しかし、ラブドールとのセックスが本当に健康にいいのかどうかは疑問がありますね。セックス期待できる効果は、テストステロンやオキシトシンなどの脳内物質が関係しており、あらゆる面でプラスに働くようです。

しかし、セックスはすべてではありませんし、セックスをしないからといって不健康になるわけではありません。

そして、ラブドールとセックスがもたらす健康効果や様々なメリットについて詳しく解説します。

美少女 ラブドール

  • ストレス解消

  • 脳の認知機能上向き

  • 免疫力が上がる

  • 筋力がアップする

  • 睡眠の質を高める

ラブドールとのセックスは、本当にストレス解消になるのか?

ラブドール セックス

ラブドールとのセックスで得られる効果のひとつに、ストレス解消ができます。ラブドールとのセックスで、リラックスしてリフレッシュできる人も多いでしょう。

実際、この効果はきちんと研究・調査され、ラブドールとのセックスがストレスを解消するという関係も明らかになっています。

ストレスが解消されるのは、セックスの際にオキシトシンという物質が分泌されるからだと言われています。オキシトシンは脳内で分泌される化学物質で、幸せを感じさせたり、脳や心を癒したり、不安を軽減させたりすると言われています。

恋人との性行為の際に分泌されやすく、ラブドールとの親密な交流の際にも分泌されることがあります。

ラブドールとのセックスが脳の認知能力を向上させるというのは本当ですか?

ラブドール セックス

セックスドールとのセックスを楽しむことで、年をとっても若々しくいられると言われています。セックスの頻度とは関係がないため、ラブドールとのセックスの頻度や回数が少なくても、その習慣を続けることが重要だと思われる。

しかし、「脳がよく人が活発なセックスをしている」可能性もあるので、「セックスが脳の能力に影響を与える」と断言することはできない。

セックスドールと一緒に過ごすことが健康に良いのであれば、それは素晴らしいことです。

ラブドールとのセックスで免疫力が上がるって本当?

ラブドール セックス

セックスが免疫力を高めるという説は、世界保健機関(WHO)も「性の健康」を推奨するほど、もっともな話です。また、アメリカのウィルクス大学の調査でも、性と免疫について検証されています。

その結果、週に1回以上、あるいは2回以上セックスをする人の体内には、免疫物質であるグロブリンA(IgA抗体)が多く存在することが判明した。

セックスと免疫の関係は、ラブドールとセックスが良い運動であることも関係しているかもしれません。

また、オキシトシンのストレス緩和作用は、免疫系に好影響を与えると考えられています。

ラブドールとのセックスで筋力がアップする?

ラブドール セックス

セックスドールとのセックスでは、男性はセックスドールの位置や動きを変えることで、さまざまな筋肉を自在に使うことができます。

特に、腰や脚、腕周りの筋肉は、ピストン運動や体を支えるためによく使われる。

普段から使っている筋肉は、筋トレと同じように自然に筋力アップが可能です。

完全な運動というほどの効果はありませんが、ラブドールとのセックスを楽しみながら健康に良い影響を与えるには十分です。ラブドールとのセックスで筋肉痛になる方もいるようですね。

ラブドールとのセックスで性機能障害を回避する?

ラブドール セックス

普通のオナニーは、男性が膣内性交を行う行為であり、これを行わないと性交障害になる可能性がああります。

ペニスの握力が強すぎると、本番のセックス時に同じ刺激を得ることが困難となります。いわゆる膣内射精障害になることがあります。ペニスを体の下に置いて体重をかける、いわゆる床オナニーの場合、上記と同様の理由で膣内射精障害になることがあります。

また、オナニーの際に刺激を得るための素材(おかず)にも問題がある。 

視聴覚機器の進歩やインターネット環境の整備により、通常の性行為では想像もつかないような過激な内容を含むアダルトコンテンツが容易に視聴できるようになり、性機能障害に悩む患者さんが増えています。

性機能障害は性的な影響だけでなく、セックスの時は自尊心の低下 、行動を変えることで自信がついたように感じられません。自分も自信がなくになります。

セックスドールを使ったオナニーは、こんな問題を回避できます。

睡眠の質を高める

ラブドール セックス

しっかり睡眠をとって元気をキープ♪。

ラブドールとのセックスでは、適度な疲労感から寝付きやすくなる効果も期待できます。

睡眠のリズムが規則正しくなれば、健康的な生活を送ることができ、その効果で気力も向上するので、セックスによって健康的な生活を送ることができると言われているのです。

ラブドールとのセックスそれ自体では、体の本質を調えることはできませんが、ラブドールとのセックスの疲労は、睡眠の質を向上させ、より多くのエネルギーを生み出すことができます.。

睡眠時間が長くなると、成長ホルモンも出やすくなり、自律神経の変化なども起こりやすくなります。

お気に入りラブドールとのセックスするのは素敵なことです。

アニメ ラブドール

綺麗な彼女が欲しいと思わない人はいないでしょう。

ラブドールとのセックスでは、基本的に夢の恋人が裸で自分の体に触れている姿を想像することができます。

見えること、触れることを意識することで、体の管理やセックステクニックは上手になり、自信を持つようになる人もいます。 愛する彼女に「強い」「セックスが気持ちいい」と思われたいという願望が、男の魅力を高めているのです。

もちろん、「恋人がいないほうが自分磨きを頑張る」という人もいるので、すべての男性に当てはまるわけではありません。

一方、ラブドールとのセックスで変わる男性がいるのも事実です。

ロリドール おすすめ:

小学生 ラブドール

パイズリラブドール おすすめ:

パイズリ ラブドール


ラブドール 代理 店 工場内作業

ラブドール 店 ラブドール 販売 店 ラブドール 販売 ラブドール 専門 店 ラブドール 店舗
成人向け来店確認
あなたは18歳以上ですか?
一部の作品は性描写など18歳未満の方は閲覧できない情報が含まれています。
はい、18歳以上ですいいえ