ログイン新規登録

アニメラブドールを好きの人は変態ではありません、もっと理解を深めてください

2022-05-16 14:13:18

ラブドール通販ラブドール販売店によくある商品の分類でアニメに登場する女性の顔立ちを現実に高度に再現したラブドールです 。

現実には存在しない素敵な女の子の性的なファンタジーが、人にはもっと必要です。

人々が視覚や触覚への刺激や心理的な満足感といった性的欲求を満たすために、巨乳ラブドールアニメラブドールに対する需要が発生されました 。

アニメラブドールに感情のようなものは、人を動かす力を持ち、人に変化を与えることができる。現実の生活には無力感や非力感がありますが、想像することはもちろん喜びを与えてくれますし、リラックスして楽しむための安全地帯を作り出してくれるのです。


"アニメラブドールを好きの人は変態ではありません、もっと理解を深めてください"

ラブドール

アニメラブドールは性玩具なのか、それとも人間の仲間なのか?

ラブドール通販にある商品の分類で、例えばhitodollの中、アニメに登場する女性の顔立ちを現実に高度に再現したラブドールがあります 。


ラブドール最も重要な機能は性的なサビースを提供しとコスプレイヤーの趣味を満たすことです。

ラブドールの技術革新、人々の人形に対する美意識の高まり、そしてアニメーションの公開がもたらした大きな影響力により、現在ではアニメラブドールが存在するようになりました。

現実には存在しない素敵なアニメ女の子に性的なファンタジーを満足するため、または人々が視覚や触覚への刺激や心理的な満足感といった性的欲求を満たすために、巨乳ラブドールやアニメラブドールに対する需要が発生されました 。


アニメ ラブドール

アニメラブドールをセックスドールとして見るのは一方に寄っているなのでしょうか?

ユーザーにとって、アニメラブドールを単なるセックスドールとして見るのは、一方に寄っています。

単にセックスドールとして見ることには、アニメ顔のラブドールを持っている人はよく変態であるのような汚名がつきまといます。しかし、ユーザーのニーズによっては、すべてのユーザーがアニメラブドールの性的サービス機能を利用するとは限りません。

ラブドールという商品の範囲はより広く、アニメラブドールもカバーできます。


アニメラブドールを購入したユーザーは、彼女と一緒にご飯を食べたり、抱きしめあいたりしなど、主に誰がそばに居いてれくるだけでは、このような小さな欲望でもセックスドールと呼ぶのは汚らしいと思います。アニメラブドールをセックスドールとして見るのこの考え方はラブドールの定義や理解が狭すぎて、ラブドールの定義を引き伸ばす必要があると私は考えています。

アニメラブドールと他のラブドールとどう違うのですか?

ユーザーは、自分の欲求や性的満足の要求よりも、ただ自分のそばにいてくれる人が欲しいと思います。現実はこんな人がないこそ、アニメラブドールを求めいます。

彼女に着替え、コスプレをすることで写真を撮ったり、より良い世界への妄想を満たすことができるのです。

現実の生活に不満があったり、より現実的な人間関係を築くことが難しかったり、現実では満たされない心理的欲求の部分があり、その部分を仮想世界で満たしているのだろう。

また、アニメラブドールは翻弄され、抵抗することができないのも特徴で、持ち主がラブドールをコントロールすることで、SM(サドマゾヒスト)的なエピソードもあるようです。 本当の相手には自分の欲望を表現できず、アニメラブドールで満足する人もいるでしょう。

もちろん、「セックスの話はするな、汚いと思っている、ただ美しくありたい」とい主張を持ったユーザーもいますが、 私たちの考えでは、セックスは汚いものではないし、セックスをするかしないかは、あなたの自由です。

ラブドール 通販

感情的に本物の人間の代わりになれるのか?

アニメラブドールを本物の人間の代わりに感情移入することは可能なのでしょうか?

アニメラブドールは現実の人間に取って代わることはできないが、心の満足の一部を得たり、傷を癒したり、損失を修復したり、心理的欲求の一部を満たすことはできます。

私があなたに対して感情を持ち、あなたが私に対して感情を持つという、本当の人間の感情の間にはフィードバックがあるのです。 

彼女達では、自分の感情をフィードバックする方法がない、というか、この感情のフィードバックはユーザーが想像するしかないのです。


例えば、私が娘にワンピースを買ってあげると、娘は冷たい態度をとったり、喜んだりして、"パパ、このワンピース嫌だ "と言うかもしれませんね。アニメラブドールではそんな感想はありえない。


誰に感情をしているのようなものは、人を動かす力を持ち、人に変化を与えることができます。

例えば:アニメラブドール愛姫(あき)を愛し続けて10年の男の自叙伝


現実の生活には無力感や非力感がありますが、想像することはもちろん喜びを与えてくれますし、リラックスして楽しむための安全地帯を作り出してくれるのです。

だから、アニメラブドールを好きの人は変態ではありません、もっと理解を深めてください。

ラブドール 販売


アダルトドール 販売店 工場内作業

アダルトドール 超巨乳 アダルトドール 小学生 アダルトドール 巨乳 アダルトドール 韓国 アダルトドール 韓国
成人向け来店確認
あなたは18歳以上ですか?
一部の作品は性描写など18歳未満の方は閲覧できない情報が含まれています。
はい、18歳以上ですいいえ