ログイン新規登録

三つアニメラブドールが欲しい理由!​寂しさを感じない生活

2022-05-19 12:25:18

アニメラブドールとは、顔はアニメ特徴で、アニメションのキャラクターの姿をそのまま視覚的に表現しているラブドールです。単に性的欲求を満たすため、アニメラブドールを購入するより、精神的な満足を得るために購入する傾向があります。

娘もアニメラブドールとの着せ替えを手伝ってくれる

尾崎将之という日本人は、東京で妻と10代の娘と暮らしているが、妻が出産した後、夫婦の性欲が消え、とても孤独になってしまう。 アニメが好きだった彼は、アニメのラブドールに一目惚れし、「杏里」と名付けた。

尾崎さんは「杏里」と言うアニメラブドールを車椅子に乗せ、セクシーな服を着て、宝石やウィッグを付けてよくデートをしています。もちろん、家族は我慢できず、初めてアニメラブドールを持ち帰ったのを見た妻も我慢できず、娘もすぐにその大きなアニメラブドールがバービー人形でないことに気がついた。

娘も嫌がるかと思いきや、今では受け入れてくれて、ときどき一緒に着せ替えを手伝ってくれる。

アニメラブドールの茉莉と天国に行きたい

雅之さんは、日本で増えつつあるアニメのラブドールに興味を持つ男性の一人です。

アニメラブドールの欠点として、雅之さんは人間関係の破綻を認め、マンガのアニメラブドールを推す一方で「日本の女性は冷たくてわがまま、男性は話をしたいのに文句ばかり 」と苦言を呈している。

でも、茉莉ちゃんはいつも一緒にいてくれて、大好きで、ずっと一緒にいたかったん。

「自分がまた人間関係を築くなんて考えられない、死んでママ茉莉と一緒に埋葬されて一緒に天国に行きたい。」

本物の女とは二度と付き合わない

沙織ちゃんというアニメラブドールを持ち、スキーやサーフィンに連れて行くこともあるという62歳の男性、中島仙石さんは、「人はいつもお金や約束など何かを欲しがるが、ラブドールは裏切らない」と不満を漏らした。このラブドールとの関係で家族からも孤立し、妻はラブドールが家に入ることを厳しく禁じるが、中島さんは「本物の女とは二度と付き合わない、みんな非情だ」とラブドールを手放さない。


また、ミリタリーファンで、本物の彼女がいながら、12体のアニメラブドールを所有しているラッキーな男性もいて、彼は好きのアニメラブドールに軍服を着せて、妄想を満足させるのだそうです。


なぜ彼らはラブドールに夢中になってるのでしょか?

アニメラブドールはそばに居ると寂しさを感じない

ラブドール

現実にはスタイル抜群で愛嬌たっぷりな彼女を見つけることがあるんですか?

現実の中にこのような彼女が極めて少ないからこそ、多くの人はアニメラブドールに夢や期待を託すのでしょう。単に性的欲求を満たすため、アニメラブドールを購入するだけではなく、精神的な満足を得るために購入する傾向もあります。

アニメラブドールとは、顔はアニメ特徴で、アニメション中に出てキャラクターの姿をそのまま視覚的に表現しているラブドールです。現在のアニメラブドールはtpe材質でもシリコン材質でも、実物に近いシミュレーション肌を持ち、手触りはほとんどリアルで本物と同じです。

1.好きなポーズは自由に変更することができるアニメラブドール

アニメラブドール内部には金属製の骨格が入って、好きなポーズに自由に変更することができます。

Tpe製とシリコン製のラブドールは同じ、金属製の骨格などを内蔵しています。関節はより柔軟、さまざまなポーズをとるのは簡単で、キレイにするのは容易い。

リアルを追求するため、シリコン製のアニメラブドールは、シリコンの形状記憶機能など、より高度な技術が使われる傾向にあり、肌の弾力性や柔軟性が高く、どんなポーズで抱きしめたと人体に近い感触を持ってています。

ラブドール通販

2.様々なコスプレ衣装に応用できる特殊なアニメ顔

アニメラブドールのメイクで最も特徴的なのは、アニメ風であることです。 お気に入りのアニメキャラクターの目や口を自分で選ぶ、アニメキャラと同じ表情になります。

アニメラブドールを持っている人はよく大型フィギュアとして、コスプレ撮影の楽しさを味わっていますね。

アニメ ラブドール

3.あなただけのアニメラブドールをカスタマイズ

アニメラブドールのリアルドールより、アニメラブドールの彼女は完全にあなた専用の好みでカスタマイズを行うことができます。

例えば、巨乳ラブドール普乳ラブドール貧乳ラブドール、このようなモデルスタイル持っているアニメラブドール彼女は現実の中で完全に自由に選ぶことができませんね。アニメラブドールなら違う、理想のモデルスタイルを持っている彼女に生まれ変われ、コスプレ衣装の購入も含めて、彼女にオシャレするのも自然なことです。

ラブドール 欲しい

aotumeラブドール

寂しさを感じない生活

人と動物の最大の違いは美を追求することであり、それがなぜみんなが美人が好きなのかという理由である。彼女たちの肌をなでて、彼女たちの美しい顔に酔って、最高刺激的な性体験を得る。

生理的欲望も精神的追求も、アニメラブドールはあなたを満たすことができます。キスして、好きなポーズ、どんな物語を幻想して、何をしたいのか、彼女と一緒に幸せな生活を感じることができます!

生理的欲望も精神的追求も、彼女はあなたを満足させてくる。キス、好きなセックスのポーズ、どんな物語の妄想。あなたが何をしたいと思っても、彼女はそばにいてずっとあなたに付き添って、あなたに寂しさを感じさせないように、これが幸せではないでしょうか!

HITODOLLラブドール代理店

成人向け来店確認
あなたは18歳以上ですか?
一部の作品は性描写など18歳未満の方は閲覧できない情報が含まれています。
はい、18歳以上ですいいえ